homegirl

チバッコ!


| - | | - | -
Sunset cafeのお知らせ追加
明日はSunset cafe
外ではもちろんですが、
chair chair、garibaldiの店内openしています。
外はは暑くていやだよう・・・という方は
どうぞ店内で涼んで飲んでくださいね。

この機会にそれぞれのお店の店内も楽しんで
帰って欲しいな

chair chairの素敵な家具も見ていって欲しいです!
夜になると素敵な照明が映えていい感じなんです。

ヨーロッパのどこかの家具屋はずっと照明で
照らされて、夜な夜な遊んで帰っても
そこを通るたびになんか印象に残っちゃうのです

chair chairも夜ライトアップしていて欲しいな

そんな話を幾度となく大竹くんにしたっけな・・・・

そんなわけで、8月11日、18日、25日はいつもより遅くまで
ライトアップしています〜

皆様のお越しをお待ちしています。


| galibaldi | 15:57 | - | -
おっと・・・忘れてた
8月11日のカフェは
デザート付きですよ♪

今はなき臼井のイタリアンのシェフだった
Tさんがこの日の為にスウィーツを作ってくれちゃうのです!
見かけによらず、スウィーツの話をすると止まらない
スウィーツ職人です!

現在は某千葉にあるホテルで腕をふるっていますよ
あ〜Tさんのプリンが食べたいな

デザートもお楽しみに♪

| galibaldi | 17:56 | - | -
Sunset Cafeやります!
夕日の沈むのを見ながら
ワインを飲んだり、
コーヒー飲んだり
お食事してみたり・・・・

カフェテラス大好きなので
そんな企画をしました。

homegirlもお世話になっている
chair chairさんとgaribaldi
のコラボカフェ
8月の土曜日のみの開催です

今週末
8月11日(土)
18:00より
chair chariの前にて開催しています

冷えたシェリー
もしくは、サングリア
もちろん、コーヒーもご用意しています

メインディッシュはパエリャです!
名つけて「スパニッシュカフェ」

お待ちしていますよ♪

8月18日(土)
カレーカフェ
2種類のカレーを作りますよ!

8月25日(土)
日本蕎麦の夕べ
★この日は八千代の花火大会です。
花火の後に美味しいお蕎麦、日本酒を飲みにいらしてくださいね。
もちろんワインも!
| galibaldi | 16:11 | - | -
Otona de Night
garibaldiです!
7月16日(海の日)のOtona de Nightの宣伝です。
ともさん告知ありがとう!

7月1日〜15日の間八千代市のケーブルテレビわいわいテレビ
にOtona de NightのCMが流れま〜す
先日AUTO CAFEで撮影しました。
一日6回流れます。
八千代市在住の方がチェックしてみてくださいね♪
2chでも見れるはず・・・

そんな感じで準備万端です。
KTD(勝田台をこう呼んで広めてます)のつながりから
色々な準備の手助けご協力をちょうだいしています。
電気配線、テント、テーブルなどに至るまで・・・
地域助け合いって素晴らしいと昨今感じています。

このイベントの大きな目玉は素晴らしいミュージシャンの出演
なのです。
今年は、かなりパワーアップなライブが聴けますよ。

ちょっと面白いのはペット相談!わんちゃんの血圧を測って
くれますよ。
ちなみに八千代動物病院さんはChair chairとのプチコラボ
なんと、Chair Chiarの大竹くんは犬小屋を製作しちゃってるですよ!
犬小屋販売もあります!!

佐倉でロマテラピーのサロンをされている玉チャンは
なんと、「開運眉」描いてくれますよ。
お友達と組めば、割り引きもありますから、興味のある方は
最初に予約してから、ライブ見てくださいね。

フードはおしゃれ屋台のHomegirl
KTD居酒屋 海月さん
志津のろばた焼き 美浜さん
ガリバルディ
どんな美味しいお酒とお料理がたのしめるか
みなさん、楽しみにしていてくださいね!

あーあとはお天気だけです・・・・
主催AUTO CAFEのひできちゃんは
筋金入りの雨男なんです

しかし・・・
ジャンクのまなえちゃんは結婚して晴れ女になったことだし、

カナパン、わたしも晴れ女

きっと晴れる

きっと晴れる


みんな待ってます〜♪






| galibaldi | 12:10 | - | -
ごめんなさい2
garibaldiです!

わたしも間違い発見!
私が間違って、書いちゃったと
思うのですが・・・
「ドンぺりのロゼ」は
ピンドンじゃなくて、ドンピンって言われて
いたと思います。
ホストクラブとかでドンドンドンピン開けるの
止めて欲しいー
ドンドンドンピンピンドン♪♪

どうでもいいのですが・・・

すみません

| galibaldi | 16:34 | - | -
こんな感じで・・・・


homegirlの撮影はお店の二階で撮影したりします。
なかなかgoodな撮影場所です。
きれいな写真にはこんな舞台裏もあります!
| galibaldi | 15:28 | - | -
ボージョレー・ヌーヴォー解禁!
みなさまこんにちは。
garibaldiです。
11月の第3木曜日、
ボージョレー・ヌーヴォーが解禁となりましたね。
もうみなさん飲まれましたか?
収穫時期に好天に恵まれ、とってもよいボージョレー・ヌーヴォーが
出来上がりました。
もう、さんざん楽しんでおりますが、
とにかく美味しいのですよ。
私のお店では5種類のヌーヴォーの飲み比べをしています。
ヌーヴォーなのにこんなにテーストが違うなんてみんな
とても楽しんでいます。
全て自然派のヌーヴォー
8000本しか造らない究極のヌーヴォーもおいています。
他では味わえないヌーヴォーを飲みにお出かけくださいませ♪


| galibaldi | 15:43 | - | -