homegirl

チバッコ!
<< 明日は晴れ! | main | 6月の「EXPO」報告! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お疲れさまでした!
『Daisy Dog Field』の営業は今日まで。
リナさん、お疲れさまでした!

“homegirl”のお店の中で
いちばんの古株だった『Daisy』。

フリーペーパーをやりたいねって
いちばん最初に話していたのも
リナさんだったね。

いろいろなことがあるけれど
いつか、また、何かをはじめる時には
必ず声をかけてね。

きっと、一緒にできることもあるはずだから。

ありがとう!
そして、お疲れさまでした!

2代目看板犬、キースも
お疲れさま!
| homegirl | 23:32 | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | -