homegirl

チバッコ!
<< 訂正! | main | ちょっと、おでかけ >>


| - | | - | -
Otona de Night
garibaldiです!
7月16日(海の日)のOtona de Nightの宣伝です。
ともさん告知ありがとう!

7月1日〜15日の間八千代市のケーブルテレビわいわいテレビ
にOtona de NightのCMが流れま〜す
先日AUTO CAFEで撮影しました。
一日6回流れます。
八千代市在住の方がチェックしてみてくださいね♪
2chでも見れるはず・・・

そんな感じで準備万端です。
KTD(勝田台をこう呼んで広めてます)のつながりから
色々な準備の手助けご協力をちょうだいしています。
電気配線、テント、テーブルなどに至るまで・・・
地域助け合いって素晴らしいと昨今感じています。

このイベントの大きな目玉は素晴らしいミュージシャンの出演
なのです。
今年は、かなりパワーアップなライブが聴けますよ。

ちょっと面白いのはペット相談!わんちゃんの血圧を測って
くれますよ。
ちなみに八千代動物病院さんはChair chairとのプチコラボ
なんと、Chair Chiarの大竹くんは犬小屋を製作しちゃってるですよ!
犬小屋販売もあります!!

佐倉でロマテラピーのサロンをされている玉チャンは
なんと、「開運眉」描いてくれますよ。
お友達と組めば、割り引きもありますから、興味のある方は
最初に予約してから、ライブ見てくださいね。

フードはおしゃれ屋台のHomegirl
KTD居酒屋 海月さん
志津のろばた焼き 美浜さん
ガリバルディ
どんな美味しいお酒とお料理がたのしめるか
みなさん、楽しみにしていてくださいね!

あーあとはお天気だけです・・・・
主催AUTO CAFEのひできちゃんは
筋金入りの雨男なんです

しかし・・・
ジャンクのまなえちゃんは結婚して晴れ女になったことだし、

カナパン、わたしも晴れ女

きっと晴れる

きっと晴れる


みんな待ってます〜♪






| galibaldi | 12:10 | - | -
| - | 12:10 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE