homegirl

チバッコ!
<< おっと・・・忘れてた | main | 「Sunset Cafe」 >>


| - | | - | -
Sunset cafeのお知らせ追加
明日はSunset cafe
外ではもちろんですが、
chair chair、garibaldiの店内openしています。
外はは暑くていやだよう・・・という方は
どうぞ店内で涼んで飲んでくださいね。

この機会にそれぞれのお店の店内も楽しんで
帰って欲しいな

chair chairの素敵な家具も見ていって欲しいです!
夜になると素敵な照明が映えていい感じなんです。

ヨーロッパのどこかの家具屋はずっと照明で
照らされて、夜な夜な遊んで帰っても
そこを通るたびになんか印象に残っちゃうのです

chair chairも夜ライトアップしていて欲しいな

そんな話を幾度となく大竹くんにしたっけな・・・・

そんなわけで、8月11日、18日、25日はいつもより遅くまで
ライトアップしています〜

皆様のお越しをお待ちしています。


| galibaldi | 15:57 | - | -
| - | 15:57 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE