homegirl

チバッコ!
<< シュトレンがキラキラ | main | ボージョレー・ヌーヴォー解禁! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
homegirl MARCHE 無事終了ですー!
日曜日の「homegirl MARUCHE」!
たくさんのお客さまに来ていただき
ありがとうございましたー!

たくさんの作家さんとイベントは
“homegirl”にとっても初めてのこと。
どうなることかとドキドキしましたが
開店前からお客さまの長蛇の列!
きゃー!(うれしい悲鳴)
あまりの人数に私たちもビックリでしたー。

当日は“homegirl”テイスト爆発の
素敵な雑貨屋さん風にディスプレイになりましたよ!

本当は写真を載せたいところですが
あー、私は写真を撮るヒマもなかったのよー!
(誰か、撮った人、データをくださーい!)

おかげさまで、無事終わることができました。
ご協力いただいた作家のみなさま
本当にありがとうございました。

また、何か楽しいこと、したいですねー。
その前に、打ち上げモード。

さらに前に、フリーペーパーの原稿が…
わーん!終わらないと遊べませんー!

というわけで、この次のフリーペーパーは
12月はじめに発行予定。お楽しみにー!
| homegirl | 21:30 | - | -
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | -