homegirl

チバッコ!
<< CHAMPAGNE CONPEITO | main | 北の国から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
homegirl 011 FINAL


フリーペーパー最新号、
週末から配布をしていますよー。

タイトルにありますように
実は今回が最終号となります。

さまざまな事情から
私たち“homegirl”の活動は
来年3月まで。

そして、これは、
私たちからのメッセージです。



Thank you & see you!

2005年3月から、
フリーペーパーの発行を中心として、
さまざまなイベントや
オリジナル商品をお届けしてきた
私たち“homegirl”ですが、
2008年3月いっぱいで
その活動をいったん
お休みすることにしました。

自分のお店だけでは
出会わなかったかもしれない人と
知り合えたこと。

たくさんのお客さまが
足を運んでくださるイベントが
開けたこと。

どれも、たいせつで、
しあわせな思い出です。

でも、なによりうれしかったのは、
フリーペーパーを読んでくれた人や、
イベントに来てくれた人たちが、
「自分たちの街をもっと素敵にしたい」と
思っていたのがわかったこと。

みんな、おんなじ気持ちだったんだね!

私たち“homegirl”の活動は、
とてもささやかなものだったと思うけど、
自分の街を素敵にしよう!という
小さな種子を蒔くことはできたかな、
と思っています。

けれども、やりたいことをやりつくした、
というわけではありません。
そしてもちろん、メンバーそれぞれの仕事は、
これからも続いていきます。
(今後とも、お引き立て
 よろしくお願いします、です)

今まで、ほんとうにほんとうに、
どうもありがとう。
私たちも、とってもとっても、楽しかったよ。
そしていつか、きっとまた、
どこかでお会いしましょう!

愛をこめて!
“homegirl”メンバー一同より



ちょっぴりさみしいですが
来年3月まで“homegirl”は、
もりもりがんばりますよー!
(もちろん、このブログも!)

イベントも毎月ありますからね!
要チェックでーす!


それでは、みなさま、素敵な夜を。
メリー・メリー・クリスマス!





| homegirl | 18:00 | - | -
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | -