homegirl

チバッコ!
<< 初日の出 | main | くもり空の日でも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
MARCHEの新年会
昨日は、去年の11月におこなった
“homegirl MARCHE”メンバーの新年会でした。

本当はね、年末に打ち上げを…なんて言っていたのに
すっかり2007年になってました。
(まあ、みんな、年末年始は忙しいもの…ね!)

と言い訳はさておき、参加してくださった作家のみなさんが
“ギャラリー林檎の木”に集合。
homegirlスープ&パンランチのちょっと豪華版でした。

ちなみにメニューは

サカモト食堂の
チキンのミートボールとかぶのクリームスープ
ブラックチャナ(ひよこ豆の一種)とじゃがいものサラダ
フルーツトマトとカッテージチーズのサラダ

jour de painの
カンパーニュ&じゃがいもパン
キッシュ&スコーン

そして、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり!

とっても楽しい時間でした。

また、楽しいこと、一緒にできるといいですね!

裕子ちゃん、河合さん、小宮さん、すずきさん、
しのちゃん、田部さん、まのさん、ピーナッツさん
本当にどうもありがとうございましたー!

昨日は会えなかったけれど
レイチェル、宮近さん、またよろしくお願いします!
| homegirl | 13:50 | - | -
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | -