homegirl

チバッコ!
<< 「三月の雨」 | main | ありがとうの日 >>


| - | | - | -
カウントダウン
仕事したり、
風邪ひいたり、
東京遠征していたり…。
先週からは何だか
とても忙しい日々でした。

さてさて、
“homegirl”の
ラストイベントまで
あと5日。

お天気、大丈夫かなーと
毎日天気予報を見ています。


今回、参加してくださる
クリエイターのみなさんは
以前のイベントでも
ご一緒したかたばかり。
本当に素敵なかたばかりなので
楽しいイベントに
なることでしょうー。


スープ&パンランチも
ありますよ。
みなさま、
マイ・カップ&スプーンを
お忘れなく!

もちろん、マイバッグも!


今日、参加してくださる
染めもの作家『pea-nuts』さんと
電話でお話していたのです。
『pea-nuts』さんがTシャツなどを
置いてもらっているお店の話…。

タレントちはるさんのお店
『CHAM APARTMENT』と
つくばの『Bambini Books』。

『Bambini Books』といえば
いつもお世話になっている
『シンゴスターリビング』の
「にちよう市」にも出店されてました。

「そうそう、そうなんですよー。」
「つながるねー。おもしろいねー。」

なんて、話。

一緒にイベントをした作家さんが
自分でもイベントを企画されたり、
活動範囲をひろげていったり…。

みんな、がんばっているんだね。


私も負けないように、ガンバロウ!

| サカモトトモコ | 18:22 | - | -
| - | 18:22 | - | -